yaranebapapa’s diary

これまでの人生?

これまでの人生?第4章、2

離婚後しばらくして地元の友達と、夜の街に遊びに出かけた時に、女の子二人組を発見して声を掛けてみると、遊びに行ってもいいけどその前にチョット家に寄ってとの事!

 

友達と話していいんじゃない暇だしとなり、女の子を乗せてとりあえず出発!

 

声を掛けたところから、車で10分ぐらいの家に到着。そこはその当時指定の団体さんや、危ない稼業の方々が事務所や、愛人宅や、自宅を構える地域の、小洒落たマンション!

 

それを見た私達は唖然!

やられたな〜こりゃ間違いなくそちら関係の女の子達だと思った私達。

考えてみれば見ず知らずの男の車に、すんなり乗って自宅に寄りたいなんて、初めから話が出来すぎですもん!

 

しかもこの2人1人はヤンチャっぽいモデル風美人系の子、もう1人は愛嬌抜群の可愛い子なので、初めに気付くべきでした〜〜

 

そんな事を考えてると、そこで止めて!と美女から。

チョット家に行ってくるから、ここで待っててとの事。

私達2人は女の子を下ろして、どうするか作戦会議!

ここら一帯ヤバそうな地域だし、こんなマンションに女の子2人暮らしな訳ないだろ?

怖そうな人が来るんじゃない?

送っただけと思って帰ろうかと話してたら、エントランスに人が!

女の子二人組プラススーツ着た、怖そうな方々登場で、やっぱりね〜〜嵌められた〜〜

と思って逃げようかと思ったけど、私の車ですのでナンバーバッチリ見られてます。

諦めて出てくるのを待ってみる事に。

 

その時!あら?女の子二人組だけがこちらに向かってくるじゃないですか!

 

ごめんね〜お待たせ〜ありがとう!

って言葉にビックリしてると、どうしたの?どこ行く?って聞かれてまたビックリ!

 

私とっさに、いや〜全然大丈夫だけど、さっき一緒に居た人達は、どちら様?って聞いてみた。

 

あーあの人達は同じ階の人達だよ!

 

いや普通にヤバそうな方々でしたが?

 

うん。そうみたいだけど私達には普通だよ?

なんか団体の偉い人がマンションに居るみたいで、よく会うから仲良しなんだよね〜だって

 

まあとりあえずは遊びに行くか〜って事で4人で遊びに行く事に。とは言ってもその当時はカラオケ全盛期だったので、カラオケへ!

部屋に入りとりあえず軽く自己紹介。

2人とも私達と同い年で、19歳、彼氏無し、怪しげなマンションに二人暮らし。

って聞いても疑りたくなるヘタレな私達。

本当に大丈夫なの?後から怖い人達来ないの?実は団体の愛人とか?って聞いてみると、全然大丈夫!

私達は本当にフリーで、二人暮らしだから心配ないから!

でも家賃とか高いんじゃないの?って聞いたらなんとタダで住んでるとの事。やっぱりね〜怪しいと思ったもん!

詳しく聞いてみたら、美人系の子があるお店の店長でお店から、提供されているマンションなんだとか、可愛い子は寂しいからと居候してるとの事まあお店は風俗店、飲み屋とかではないです。

(結構その当時流行ったグレーなお店です。)

という事を説明されて、まだ疑っては居ますがこのままじゃ面白くもないので、今日は楽しもうと4人でどんちゃん騒ぎして、カラオケ終了のお知らせが!

長くなったので2-2へ行きます!